まったりのんびりアラドしてます|ω・*)
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
壺とか強化とか
 
 
【2010/01/28 00:24】
 
 
最近寒すぎて朝布団から出れないわんこですこんばんわ|ω・)ノ
臨時メンテなのとここ数日ネタの神様が降臨されたのでちょっと早い更新です

最近レン子の強化費やらコインギルド巡りやらでドンドンお金が飛んでいくので、倉庫にあったラポとか
レガ武器とか散々売り払ってそれでも現金が無くなってきてたので異界と悲鳴限定終わったらひたすらハメ警備してました

その日も学者でハメEで回復剤採集してたんですが道中で拾った壺からこんなのがgg

イシュ皮

靴じゃないのかぁでも+10だし良いかぁとか思って競売見たら平均落札額が20Mとかあるじゃないですか∑(^ω^;)
早速補正調べたらかなり高補正だったのと強化してるしとりあえず40Mでどうだろうってことで出したら売れました♪
強化費ゲットだぜっ

というわけで次の日レン子で異界巡ってたらいつの間にか邪念が190個貯まってたので強力猛攻HS買って強化しに行きました
そのことを話したら保護者同伴で見守られながら強化することになりました

※途中経過のSSとか取ってなかったので結果だけ
まず16Mほどぶっ飛んで猛攻HSさん→10
持ってたのが猛攻マッハ11だったのでスキルよりも火力だよねということで突っ込んだら11になったので
よーし二本になったし突っ込んじゃうぞーとマッハさんに死地に向かって旅立ってもらいました



ログ1



・・・?
そ、そぉぉぉぉぉぉい!!∑(゜д゜)ノノ←リアルにこんな感じに
ホクホク笑顔で本命のHSさんにも旅立ってもらうことに


ログ2
見事に残骸に化けました

ゴメンね、結果表示のじゃなくてゴメンね!
SS撮る癖が付いてないのでログだけですが成功してハイテンションだったので許してくださぃ><

次から強化するときは+10になってから露草さんに保護者してもらおうと決めた冬の日



12になったので調子に乗ってこれ悲鳴ペア養殖できんじゃないのとか思い立ちました
早速アルル㌧の念子を誘って(拉致じゃない、最終的に同意したから拉致じゃないです)悲鳴へ行って見ることに
例のごとくSS無いですがすごい楽なことが判明
異界後の疲労で目19個入るとかおいしすぎました(*´ω`*)
そんなこんなで目を稼いでたら無事200個貯まったので記憶だけ100個以上貯まってたBMに腕輪をあげました
ヌゴル腕輪
バンブーよりつよーい!な感じでハメ警備のお供になりました

これで後欲しいのが
BM→指輪/記憶30個ぐらい
BSK→腕輪/記憶100個持って待機中
学者→首輪/記憶60個ぐらい
レン子→腕輪/記憶10個ぐらい

になりました
災いの消費がマッハです^ω^

学者は首取ったら腕は猛攻カライダーの方が良い気がするんだけどどうなんだろう

#チラシの裏
 だいずさんとこやスバルさんとこみたいにコメント返信ってやり方教えてくれる人居たら教えてくださぃ|ω・)
#ここまで
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ネタなにそれおいしいの
 
 
【2010/01/19 20:48】
 
 
一ヶ月振りのわんこです|ω・*)ノ
サッパリ慣れてないので何書けば良いかわかんないんですが複数人から
「ぁ、ブログ放置してる人だ」
とか言われてるのがくやしいので無理矢理ネタ絞ってみようと思います。

と言うかブログの事なんてだいずさんと露草さんぐらいしか知らないと思ったら結構知ってるのにビックリ
どこから情報仕入れてくるんですか

とりあえず書きやすいかなと思われた強化ネタが全部実家のPCにSS残ってるというせつなさに早くも挫折しそry

仕方ないのでネタ作りの為にヘルに五回程行ってきました。
オベリス
スカイ
お察しの通り残りは全部青いのでした
もっとこうサイドとか天空とか出せば良いのにこのガチムチ空気読みません
でもちょっとお小遣いになったのでまた強化ができるぞー

出た瞬間にSS撮る習慣もないので拾ってから一部屋ぐらいクリアしてから思い出したように撮ってます。
初々しいということで一つry



後何か無いかなと思って色々見てたらBSKの聖イシュ腰が何か変でした
HP付与してたと思ったらいつの間にかMPになってやがります
mp
何この地味な嫌がらせヾ(#`д´)ノ
魔法職の腰にMPだったら大喜びしてたのに



最近学者が異界行きながら黒クエやってます。
抗魔80で済むと途中からすっ飛ばしちゃぃますよね。
そして王になったので意気揚々とPT探してたら見事に4連続するー
ぇ、カンストなのにとか泣きそうになんてなってません

最初だし桃出たときにウマウマできるしEソロでいいやって思い直してEソロ行ってます
王
何かシール一杯出てウマウマです

でも火耐性揃えてMもソロかなぁとか思うとちょっと泣きそうなので行く人連れてってくださぃ



#チラシの裏
 正月にコンタクトのストック切れて数年振りに眼鏡っ子してました
 今日コンタクトに戻して仕事場に行くと
 「眼鏡の方が真面目そうで良いのに」
 と上司と営業の人からしみじみ言われました
 同僚からは
 「眼鏡とか何の嫌がらせwwwやめろwwwww」
 とか言われて爆笑されてました
 どうすれば良いんですか(´・ω・`)
#ここまで

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブログ始めました
 
 
【2009/12/14 19:18】
 
 
プロフの書き方とか良くわかってません。
主に決闘のことでも何かあれば更新したいと思います(*´ω`*)
更新は基本ゆったり気味ですが、こんなのでもお付き合い頂ければ幸いですm(_ _)m
 
 
 
▲TOP

